« 我が家から海ほたるへのルート | メイン | Macが勝手に起動する »

2014年7月14日

RSSの広告

カテゴリー: インターネット

最近、RSSリーダーで、うっかり広告を開いてしまうことが多くなりました。RSSに広告行が入るブログサービスは以前からありますが、たいていサブジェクトの先頭にPRとかADとか付いていて一目瞭然だったんですよね。ところが、最近はサブジェクトの末尾にPRとついているブログサービスが出現しました。これは引っかかりますね。ほぼ間違いなく開いてしまいます(^^;)

まあ、今のところそんな広告が入ってくるのは1社だけですが(アメーバです)増えないことを祈りましょう。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。