« デジアイ その後 | メイン | 労働力調査 »

2014年11月13日

ソニー MDR-DS4000 イヤーパッド交換 2回目 その後

カテゴリー: Audio&Visual

9/24の日記のその後です。交換したイヤーパッドですが、早くも1箇所、亀裂が入ってしまいました。まだ2ヶ月もたっていないのに、早すぎですね〜。まあ実害はないのでこのまま使いたいと思います。

今回の破れ方は、1つめのパッド(製品に付属していたもの)と似てるなと感じました。そのあと交換した2つめのパッドは、こういう破れ方はしなかったんですよね。逆に、あちこちがボロボロと剥がれ落ちていく感じで、明らかに違いを感じました。改良されて素材か何かが変わったのかと思っていたのですが、また最初のパターンに戻ったということは、個体差(工場による差とか?)なのかもしれませんね。

そう仮定すると、今回の3つめのパッドは前回のようにボロボロと剥がれたりはしないはずですが、さてどうなるでしょう?(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。