« エアコン洗浄 | メイン | iOS 8 その後 »

2014年9月24日

ソニー MDR-DS4000 イヤーパッド交換 2回目

カテゴリー: Audio&Visual

2010/9/17の日記のその後です。あれから4年ほどたちましたが、再びイヤーパッドがボロボロになりました。本体はまったく問題ないし、このヘッドフォンは付け心地が良いので、今回もパッドだけ交換して使い続けることにしました。

前回は銀座のソニービルで注文し、後日発送してもらいましたが、今回は近所の電器店経由で取り寄せました。送料は節約できたけど、値段は左右それぞれ1,080円に上がっていました。前回は735円だったので、大幅値上げですね!(笑)

まあ、既にこの製品は製造終了しているようだし、さすがに次は本体ごと買い替えですかね。


関連リンク
ソニー MDR-DS4000 イヤーパッド交換 2回目 その後 (2014年11月13日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。