« 標準MySQL 改訂第3版 | メイン | コンパクトデジカメで天井バウンス »

2007年8月17日

新型キーボード 注文

カテゴリー: Mac

8日の日記のその後です。例の新型キーボードですが、友人が購入したということで試してくれました(^^;) ちゃんと動作するようです。やはりファンクションキーまわりが問題となっているようですね。とりあえずこれなら支障はありません。さっそく注文しました。

しかし、アップルストアで注文しようとしたら、出荷まで3-4週と書いてあります。1ヶ月くらい待たされそうです。まあ、たかがキーボードなのでそれほどやきもきしたりはしませんが、すぐに注文しとけばもう入手できてたなぁ(^^;)


関連リンク
新型キーボード 到着 (2007年08月29日)



コメント

発表の日にBluetoothの方を注文しましたが同じく3-4週間でしたよ。
USキーだからかなぁ。

投稿者 kyaco : 2007年8月19日 13:44

仲野さんもUSだったはずだけど、じゃあ予定より早く届いたのかな。
そういえばアップルストアの予定って長めに書いてあることがありますね。

投稿者 浅利 : 2007年8月19日 15:22

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。