« MacBookのキーボードが効かなくなる問題 | メイン | 東芝 RD-S301 その後 »

2007年12月23日

パイレーツ・オブ・カリビアン3

カテゴリー: Audio&Visual

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドのDVDを見ました。シリーズ第3作です。ずっと前に買ってあったのですが、なかなか見る時間がありませんでした。この作品、169分と非常に長いのです。

内容は前作と同じようなアクション大作という感じですが、話は微妙ですね。終盤こそ感動もありましたが、それまではわけが分かんないし、皆が裏切ったり寝返ったりで誰が誰を信頼してるのかさっぱり分かりません。1と2は1回ずつしか見たことがないので、基本設定をかなり忘れているせいかもしれませんが・・・。

音声はドルビーデジタル 5.1ch.で聴きましたが、先日スピーカーの配置換えをしてしまったので、まだ相対的な評価はできません。でも悪くなかったと思います。


関連リンク
パイレーツ・オブ・カリビアン (2004年12月12日)
パイレーツ・オブ・カリビアン2 (2006年12月09日)
・パイレーツ・オブ・カリビアン3 (2007年12月23日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。