« Adobe Photoshop Lightroom 5 その後2 | メイン | PS3コントローラーの充電器 その後 »

2013年12月29日

ADATA Premier Pro SP900

カテゴリー: コンピュータ

だいぶ引っ張りましたが、メインのWindowsマシンのOSをWindows 7からWindows 8.1に変更することにしました。仕事で使っているマシンなので、なかなかタイミングがつかめなかったのですが、年末年始はこういう作業をする最大のチャンスなので、重い腰を上げて決断しました。


A-DATA ASP900S3-128GM-C-7MM ADATA 2.5
とはいえ、入れてみてから何か問題が出ると困るので、すぐに戻せるよう新しいSSDを買いました。古いSSDはしばらくそのまま残しておいて、日々の仕事に問題ないことが分かったら、別のマシンで再利用するつもりです。まあ、ほんとはPCごと新しくしたかったんですが、予算の都合です(^^;)

新しいSSDはADATAのSP900 (ASP900S3-128GM-C-7MM)にしました。容量は以前のと同じ128GBで、実売8,500円くらいです。この安さで決めました。速度などのスペックも申し分ありません。ちなみに、ADATAのSSDはMac miniでも使っているので2台目です。

明日には届くと思うので、タイミングを見計らって入れ替えたいと思います。やはり元旦がいちばん無難かな?(^^;)


関連リンク
ADATA Premier Pro SP900 その後 (2014年01月03日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。