« F1 マレーシアGP パート3 | メイン | FileVault問題 改善されず »

2004年3月22日

F1 マレーシアGP パート4

カテゴリー: モータースポーツ

決勝を見ました。(以下、ネタバレありです)

バトンは3位で初表彰台! いやあ素晴らしいですね。でも初めてだったというのはちょっと意外です。
琢磨は残り3周でエンジンブローとは残念でした。でも最後尾スタートだったことを考えれば納得いく結果でしょうか。8位入賞と同じ価値があったと思います。

それにしてもB.A.Rは予想以上に良いですね。冬のテストの結果は本物だったかな? 次のバーレーンGPも期待できそうです。

トヨタは今回も全く見るべきところがありませんでした(^^;) がんばれ!



コメント

や〜、BARがトップ3に食い込むのもそう遠い日では無いですよ
ともあれ祝!バトン初表彰台!<^^>

投稿者 B.B. : 2004年3月24日 01:34

なんか今年ホントに優勝しそうな勢いですよね。フェラーリが頭1つ抜け出ていて、ウィリアムズ、マクラーレン、ルノー、そしてB.A.Rの4チーム競うようなシーズンになりそうですね。

投稿者 浅利 : 2004年3月25日 03:27

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。