« F1 バーレーンGP パート2 | メイン | F1 バーレーンGP パート4 »

2004年4月 4日

F1 バーレーンGP パート3

カテゴリー: モータースポーツ

予選を見ました。(以下、ネタバレあります)

ポールポジションは3戦連続でシューマッハ。このまま行くとセナの持つポールポジション記録も今年中に塗り替えられてしまいそうですね。確かもう少しですよね。

B.A.Rは琢磨が5位でバトンが6位。なかなか良かったですね。フェラーリを除くと他のトップ3チームは浮き沈みが激しいのに、B.A.Rはどこのサーキットでも安定して速いように感じます。今年はホント期待できるかも?

琢磨はやっとバトンの上に来ました。でもタイム差はほとんどないので、ガソリンの積載量の差かな? 同じチームの2台が同じ量ということはあり得ない(同じ周回でピットインするわけにはいかないため)ので、琢磨のほうが軽かったという可能性もありますね。それは明日のレースを見れば分かるでしょう。でもバトンは予選後に「なぜもっと速く走れなかったのか分からない」といったコメントを出してるようなので、もしかしたらマシンに問題があるのかもしれませんね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。