« F1 サンマリノGP パート3 | メイン | インクジェットプリンタの欠点 »

2004年4月26日

F1 サンマリノGP パート4

カテゴリー: モータースポーツ

以下、決勝を見てのコメントです。

残念ながらバトンは2位でした。いや、彼にとってもチームにとっても最高位で素晴らしい結果なんですが、やっぱり残念でしたね。それほどいい走りをしていました。でもフェラーリが、というよりシューマッハが速すぎですね。バトンも3位以下から見たらぶっちぎりに速かったと思うのですが…。

琢磨は残り5周でエンジンブローでしたが、もはや8位で1ポイントを取ったとしてもそれほど嬉しくはないので、どっちでも良かったかも(^^;) ずっとギアボックスにトラブルをかかえていたようですが、それでもバトンとの差はまだまだ大きいですね。リチャーズが「いつかツキが来る」となぐさめてましたが、運も実力のうちですからねぇ。



コメント

や〜、バトンはBARに来てからスタートがイマイチなので
最初のピットまでトップでいるとは思いませんでした
でも、シュー兄も無理しないでピッタリ付けて様子見てた感じでしたが・・・
前に出られちゃったらあの差ですからね〜
しかし、実際BARは速いですね
今期はルノー、マクラーレン、ウィリアムスをブッちぎってNo.2と言っても良いですね
まあ、3チームとも今後調整してくるだろうからそれからが正念場ですね
ともあれ、祝!バトン2位表彰台!

投稿者 B.B. : 2004年4月27日 03:24

少なくともバトンのドライバーズランキング2位はじゅうぶん可能性がありますね。
B.A.Rがコンストラクターズランキング2位になるかどうかは琢磨次第と言ってもいいかも(^^;)

投稿者 浅利 : 2004年4月27日 17:44

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。