« F1 イギリスGP パート4 | メイン | MONSTER CABLE »

2004年7月12日

F1 イギリスGP パート5

カテゴリー: モータースポーツ

以下、決勝を見てのコメントです。

またしても残念なレースでした。バトンの4位は仕方がないと思いますが、琢磨は完走したのにポイント圏外というのはひどいですね。琢磨のドライビングスタイルには燃料を重くする作戦は合わないと思うんだけどなぁ。ま、エンジンは壊れなかったし、次に期待。

そういえば放映で「マクラーレンの復活をみんな喜んでるだろう」みたいなコメントがありましたが、私は喜んでないぞ!(笑) これからB.A.Rにとって表彰台は簡単ではなくなったかもしれませんね。

あと、6位のフィジケラはいつものことながらお見事でした。中堅チームが最下位スタートで、ここまでやれるのか!



コメント

Mclの復活はちょっと厄介ですねぇ
しかし、シュー兄は何回ストップだろうと速い・・・
アレ、セーフティ入って無かったらライコネンと1分近く離してましたよ
なんかシュー兄だけ別次元・・・

投稿者 B.B. : 2004年7月12日 22:27

たしかに、フェラーリがというよりシューマッハが凄いですよね。
早くも80勝ですし、冗談じゃなく引退までに100勝しそう(^^;)

投稿者 浅利 : 2004年7月12日 23:51

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。