« TMPGEnc 3.0 XPress Ver.3.1.0.57 | メイン | F1 イタリアGP パート2 »

2004年9月10日

F1 イタリアGP

カテゴリー: モータースポーツ

今週末はヨーロッパ最終戦のイタリアGPです。

先日、トヨタのパニスが今シーズン限りでの引退を表明しました。特に好きなドライバーというわけではありませんでしたが、キャリアのほとんどを日本製のエンジンで走った人ですから、ちょっと残念な気もしますね。でもしょうがない。

また、佐藤琢磨はこのモンツァで毎年選出されている「コンファルティギアナト・モトー リ賞」というのを貰ったそうです。なんでも優れた職人芸を持ったドライバーに与えられる賞だそうで、ちょっと意外な気もしましたが、良いニュースですね。貰えるものは貰っとけばいい(^^;)

以下、金曜フリー走行の結果を見てのコメントです。

B.A.Rはバトンが4位、琢磨が6位、デビッドソンが8位でした。まずまずですね。今度こそ良い流れのまま行って欲しいです。でもまた雨の確率が高いらしいですね(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。