« F1 日本GP パート3 | メイン | そろそろ国産メディアか? »

2004年10月11日

F1 日本GP パート4

カテゴリー: モータースポーツ

以下、決勝を見てのコメントです。

良いレースでした。琢磨はもう1歩で表彰台でしたが、4位は上出来だと思います。F1はそんなに甘い世界じゃないということですね。でもここ数戦、明らかに成長を感じるので嬉しいです。

B.A.Rはコンストラクターズ2位がほぼ確定でしょうか。残るは最終戦のブラジルGPですが、良いレースをして来年に繋げて欲しいです。

それにしても今回2位のラルフ・シューマッハには驚きました。復帰してから見違えるように速いですよね。逆にここ数戦のモントーヤはどうしたのでしょう。来年、ライコネンにボロ負けする姿が想像できてしまうな(^^;) また、今回も入賞すらできなかったヴィルヌーブも、ちょっと心配ですね。



コメント

モントヤはすでに来年に気がいっちゃってるんぢゃぁないでしょうか?
ドイツ人とラテン系のノリの違い?
WILのマシン自体は悪くないと解ったのでバトンが行く事が決定しても安心です<^^>

投稿者 B.B. : 2004年10月12日 17:09

ウィリアムズもマクラーレンも、来年はどちらのドライバーが速いのか、非常に興味がありますね。個人的には4人の中ではモントーヤがいちばん好きなのでがんばって欲しいんですが、客観的に予想すれば、バトン>ウェバー、ライコネン>モントーヤかな(^^;)

ルノーやトヨタのチームメイト対決も楽しみですね。

投稿者 浅利 : 2004年10月12日 19:55

来年はFER以外で大きなシャッフルがあるので楽しみですね
BARのもう一人が誰になるかも結構微妙〜
A.デビッドソンあたりも結構良さげですね
ルノーは・・・ ヴィルニューヴが鈴鹿のままだと心配・・・
トヨタもラルフ入るしパニスは3rdで残るそうなので伸びそうですね

来年は1強、4中堅になるかもですね
もちろん、応援するのはバトンですが<^^>

投稿者 B.B. : 2004年10月13日 00:22

応援するのは、やはり日本人として佐藤琢磨は外せませんが、それを抜きにすれば私はフィジケラかな。アロンソに勝てれば、チャンピオンも夢じゃない!?(^^;)

投稿者 浅利 : 2004年10月13日 01:23

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。