« 地震が怖い | メイン | レーザープリンタの調子が悪い »

2004年10月18日

MacOS X トラブル再発?

カテゴリー: Mac

8月の23日31日の日記で書いたMacOS Xのトラブルがまた発生しました。ディスクをフォーマットして再インストールしたのに、わずか2ヶ月で再発(^^;) やっぱどこかにバグがあるんじゃないかなぁ。まあ、1回なっただけなので、たまたま(?)という可能性もありますが、もう嫌になっちゃいますね。

改めて情報収集してみたのですが、このトラブルが出た人は、ほとんどディスクに異常が出ているようです。でも私のところはディスクには問題ないんですよね。少なくともディスクユーティリティの検査では異常なしです。しばらく様子見ですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。