« F1 ブラジルGP パート4 | メイン | フジテレビ721 »

2004年10月25日

F1 ブラジルGP パート5

カテゴリー: モータースポーツ

以下、決勝を見てのコメントです。

バトンはエンジントラブルで早々にリタイア、琢磨は6位ということで、ちょっと残念な最終戦でしたね。でもフェラーリもいま1つだったし、何か今年のこれまでの勢力図とは違ったレースだったように思います。

優勝したモントーヤには驚きました。前回のレース後に苦言を呈したら今回これだもんなぁ(^^;) ま、嬉しいと言えば嬉しいですが、これで今年トップ5チームの中でB.A.Rだけ優勝がないという結果になってしまったのは残念ですね。

琢磨は中盤までペースが上がらず見ていて退屈でしたが、最後のピットストップで5位に上がったのは素晴らしかったです。でも最後にラルフに抜かれてしまったので帳消しですかね(^^;) 映像がなかったし、まだレース後のコメントも出てないのでどういう状況だったのか分かりませんが、悔しいですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。