« 京セラからCONTAXへ | メイン | エアロバイク »

2004年10月31日

トロイ

カテゴリー: Audio&Visual

トロイのDVDを買いました。なかなか面白かったです。あいにく歴史とかにはあまり詳しくないので、この話がどれだけ史実どおりなのか等といったことは分かりませんが、エンターテインメント作品としてバランス良く仕上がっていたと思います。2時間40分と少し長い作品ですが、最後まで退屈せずに見られました。歴史モノというより、どちらかというとラブロマンスっぽいですけどね(^^;)

映像も全体的に作りもの臭さがなく、なかなか美しかったです。ドルビーデジタル5.1ch.のサラウンドも、派手さはないけど自然な包囲感でなかなかハイクオリティだったと思います。音楽も良かったです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。