« F1 ミナルディの1人目はクリスチャン・アルバース | メイン | 新札 »

2004年12月26日

ブログのカレンダー

カテゴリー: インターネット

この日記もそうですが、MovableTypeとかそれに類似した最近のブログのページって、サイドバーの部分にカレンダーがついてることが多いです。でも、これってあまり意味ないですよね。まあ、デザイン的にカッコいいとは思いますが、最新の月だけあっても、あまり役に立たないような気がします。

どうせなら前月、前々月と順々に切り替えられたら便利なのにね・・・と思って検索してみたら、やはりそういうカスタマイズしてる人がいるんですね。いっそ取っちゃおうかとも思ってましたが、あとで暇なときに試してみようかと思います(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。