« 写真日記16 | メイン | 年賀状投函 »

2004年12月30日

F1 総集編

カテゴリー: モータースポーツ

日曜深夜に放映された今年のF1総集編、録画してあったのをやっと見ました。この番組って、シーズン中の中継だけでは見られない映像も多いので、けっこう見逃せないんですよね。今年は佐藤琢磨の活躍もあったので、永久保存決定です(^^;)

中でも、最終戦ブラジルGPのドライバー記念撮影(?)でのウェバーの悪戯が見られたのは嬉しかったです。ニュースサイトで写真やレポートは見たけど、ちゃんと映像で見たかったんですよね、あれ(^^;)

肝心の総集編としては、今年は18戦もあったので1戦1戦がかなり短いですね。ほとんどスポーツニュースのダイジェストくらいしかなかったように感じました。その点は物足りなかったです。深夜なんだし、いっそ4時間くらいの番組にしちゃえばいいのにね(笑) 来年は全19戦だそうで、どうなることやら。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。