« 日記1周年 | メイン | SHARP DV-HR300 その後2 »

2005年1月 2日

初めての国産DVDメディア

カテゴリー: Audio&Visual

初めて国産のDVD-Rメディアを買いました。今まで安い台湾製を買い続けてきましたが、国産も随分と安くなったので、今年から切り替えることにしました。もう少し台湾製のお世話になると思ってましたが、思いのほか早かったですね。今までアリガトウ、台湾製!(^^;)

とりあえずいくつかのメーカーのものを、スリムケース付きとスピンドルケース入りで買ってみました。だいたいケース付きのは150円/枚、スピンドルケースのは100円/枚くらいですかね。もちろんすべてデータ用です。えっ、私的録画補償金!? なにそれ?(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。