« F1 マレーシアGP | メイン | F1 マレーシアGP パート3 »

2005年3月19日

F1 マレーシアGP パート2

カテゴリー: モータースポーツ

佐藤琢磨が体調不良のため、このマレーシアGPを欠場することになったようです。残念ですが仕方ないですね。代役としてサードドライバーのアンソニー・デビッドソンが急遽参戦です。

以下、土曜フリー走行の結果および予選1回目を見ての感想です。

B.A.Rはバトンが9位でデビッドソンが15位でした。厳しいですね。デビッドソンはいきなりなのでしょうがないと思いますが、クルマに力がないのは明らかですね。

今シーズン初めてドライコンディションで空タンクの予選アタックが行われたわけですが、トヨタが予想以上に速いですね。ただ、この速さがレースでも持続できるかどうかは疑問です。せっかくのチャンスなので、予選2回目は思いっきりガソリンを少なめにして、ポールを狙うというのも良いんじゃないかと思います(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。