« TMPGEnc DVD Author 2.0 やっと購入 | メイン | CONTAX 終焉 »

2005年4月11日

グイン・サーガ 100巻

カテゴリー: 趣味

栗本薫の小説、グイン・サーガの100巻が出てたので買ってきました。実は、もう10年くらい前でしょうか、50巻くらいが出た頃に、友人に借りて1巻から一気に読みました。割と面白かったので、それ以降は自分で買っています。最近は当時より熱が冷めていますが、もうここまで来たらやめられませんよね(笑)

元々は全100巻の予定で書かれていた作品ですが、話はまだ終わる気配もありません(^^;) それでも100巻というのは目標だったと思うし、おめでたいですね。

なんでもアニメ化するという計画もあるようですが、どうですかねぇ。やめといたほうがいいと思うけど・・・。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。