« PSP システムソフトウェア1.51 | メイン | 続・日記カテゴリーの一覧 »

2005年5月13日

日記カテゴリーの一覧

カテゴリー: インターネット

この日記ページの左側の列にカテゴリーの一覧をつけてみました。最初にデザインしたときは、検索できるし、あまりごちゃごちゃと項目が多いのは嫌だと思って取ってしまったのですが、やっぱりあったほうが便利だという結論に達しました(^^;) 最近はエントリー数も増えてきて検索では時間がかかるようになってしまったというのもあります。サーバが非力なもので(^^;)

ホントは並び順も自由に設定できると嬉しかったんですが(せめて「その他」はいちばん下にしたかった)難しそうなので、しばらくこれでいってみたいと思います。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。