« ADSL解約 | メイン | ビデオにUPS »

2005年7月15日

座椅子を新調

カテゴリー: 家電/生活雑貨

今まで使っていた座椅子がいい加減くたびれてきたので、新しいものを買いました。部屋は洋間ですが、私はコタツ愛好者なので、いつも座椅子がメインです(^^;)

近所のニトリに行ったら3,990円で良さそうなのがあったのでそれにしました。たぶんこれだと思います。この手の安い座椅子に何の期待もしていませんでしたが、思ったより良いものでした。低反発ウレタンという素材の善し悪しはよく分かりませんでしたが、腰のところにクッションがあって良い座り心地です。ちょっと認識を改めました(^^;)

あとは、こういったものを買うと古いのを捨てるのが大変ですよね。面倒だしお金かかるし。不法投棄する人の気持ちがちょっと分かります(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。