« F1 ベルギーGP パート2 | メイン | 携帯電話の機種変更 »

2005年9月11日

F1 ベルギーGP パート3

カテゴリー: モータースポーツ

ビッグニュースが2つほど飛び込んできました。ウィリアムズが来季からタイヤをブリヂストンに変更することが発表されました。これが彼らにとって良い選択なのかどうかは分かりませんが、BSにとっては良い話ですね。

また、ミナルディがレッドブルに買収されることも発表されました。レッドブルは2チームを持つことになるわけで、凄いですね。日本でレッドブルを売る計画はないのかな? そんで、宣伝のために日本人ドライバーを(^^;)

というわけで以下、ベルギーGP決勝を見ての感想です。

琢磨は残念でした。序盤は良いレースをしていたと思うのですが、タイヤ選択ミスからおかしくなってしまいましたね。バトンは3位まで挽回できたので、せめてクラッシュさえなければ・・・。

ラルフもセフティーカー後は凄く良い位置にいたので「このままトヨタの初優勝もあるか!?」と期待したのですが、うまくいきませんでしたね。

そのあとはもう眠たいレースでした(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。