« F1 ベルギーGP パート3 | メイン | 写真日記24 »

2005年9月12日

携帯電話の機種変更

カテゴリー: モバイル

何となく思い立って携帯電話の機種変更をしました。今のはもうかなり長いこと使っているので、気分転換という感じで(^^;)

私はもう10年以上もツーカーセルラー東京を利用しているのですが、長期利用者割引や年間契約などの割引サービスで、基本料金はなんと1,390円です。最近はここ(asari.jp)宛のメールを転送してそれを読むのがメインなので、もう基本料金に何千円も払う気にはなれません(^^;)

機種はいちばん新しい(らしい)TK51にしました。ボディの一部が金属(アルミ)というのに惹かれました(^^;) 実際には塗装してあるのであまり金属感はありませんが、使ってないときはヒンヤリと冷たいです。色は黒と迷ったのですが、シルバー。 値段は、これも以前の機種を長く使っていたのでかなり安く1,800円(+機種変更手数料)で済みました。

ツーカーはもう何も進化がないので数年ぶりに機種変更しても目新しい機能はありませんが、画面が大きくなったのでメールは見やすくなりました。キー入力の反応も多少は早くなったかも。(でもまだまだ遅い。) そういえば端末はこれが4台目ですが、折りたたみのタイプは初めてです。今はこればっかですけどね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。