« MacOS X 10.4.3 | メイン | PSP the Best »

2005年11月 4日

F1 ウィリアムズの2ndはニコ・ロズベルグ

カテゴリー: モータースポーツ

来季のウィリアムズチームの2ndドライバーがニコ・ロズベルグに決まったようです。かつてのチャンピオン、ケケ・ロズベルグの息子ということで有名人ですが、まだ20歳なんですね。最近はF1もこのくらいの年齢から関わっていかないと難しいのでしょうか。それにしても若いですね。

また、もう何日か前のことですが、今季ミナルディで走ったクリスチャン・アルバースがミッドランド(旧ジョーダン)と契約したことも発表になりました。最近はいわゆるペイドライバーが2年目もシートを得ることはまれなので、これだけでもある程度の実力が認められたと言ってもいいのかもしれませんね。



コメント

初めまして。いきなりメールすみませんいつもブログ読ませてもらっている者です。本当にいきなりで申し訳ないのですが、実は、フジテレビ721で11月に見たい番組があるのですが、加入していないので、もしよかったら代わりに録画してもらえないでしょうか?; もちろんお礼はいたします。いきなりこのようなコメントすみません;返事は**********.jp までお願いします。

投稿者 あやか : 2005年11月 5日 02:10

申し訳ありませんが、それはお受けできません。厳密にはその行為は違法だと思いますので、こういう不特定多数の人が閲覧する、半ば公の場所でする話ではないと思っています。

メールアドレスの部分は伏せさせていただきました。

投稿者 浅利 : 2005年11月 5日 02:22

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。