« au携帯の音楽機能 | メイン | F1 マクラーレン 次戦からデ・ラ・ロサ »

2006年7月10日

F1 モントーヤ 来季はNASCARへ!

カテゴリー: モータースポーツ

ファン・パブロ・モントーヤが今シーズン限りでF1を離れ、アメリカのNASCARに転向することが発表されました。いあや、驚きましたね。F1からNASCARというパターンは聞いたことがありません。更にモントーヤというトップドライバー(と言ってもいいよね?)の移籍ですから、びっくりです。

確かに最近ちょっと落ち目なモントーヤですが、たぶん今のF1には彼のようなアグレッシブなスタイルは合わないのだと思います。見るほうからすれば面白いドライバーなので、こういう人がいなくなってしまうのはちょっと残念ですね。再びF1にカムバックなんてことは・・・たぶんないでしょうね。



コメント

ウィリアムズ時代はまだ良かったのですが
マクラーレンに入ってからはそれらしさが見えませんでしたねぇ
NASCARみたいなのだと闘争心剥き出しで走れそうなので
良い移籍では無いでしょうか

投稿者 B.B. : 2006年7月11日 00:49

実はNASCARってまともに見たことないんですよね(^^;) でも確かにアメリカのレースは合っていそうですね。

投稿者 浅利 : 2006年7月11日 00:54

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。