« タムロン MFレンズ生産終了 | メイン | F1 ツインタワーウィング禁止 »

2006年7月24日

Movable Type 3.31-ja

カテゴリー: インターネット

Movable Typeを3.31-jaにアップグレードしました。3.3が出てからしばらくたちますが、最近はすぐに手を出す気にはなれなくなってきました。案の定、修正版が出たりしてますしね(^^;)

今回は特に何が変わったのかよく分かりませんね。テンプレートが古いままだからでしょうか。編集画面などは少し変わりましたが、ピンと来る新機能がないな。



コメント

キモはタグとWidgetでパーツをコンポーネント化出来るあたりですかね?
テンプレーと書き換えるのが面倒なんでWidget使ってないですが・・・

投稿者 B.B. : 2006年7月25日 02:26

ああ、タグはちょっと気になりますね。実際にどう利用するのかはまだよく分からないけど(^^;) あとで試してみます。

投稿者 浅利 : 2006年7月25日 16:43

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。