« F1 ブルツ 来季ウィリアムズの正ドライバーに | メイン | F1 ハンガリーGP パート2 »

2006年8月 4日

F1 ハンガリーGP

カテゴリー: モータースポーツ

今週末はF1 ハンガリーGPです。以下、金曜フリー走行の結果を見ての感想です。

スーパーアグリは琢磨が出走27台中17番手という、まずまずの出だしです。トップからの差も非常に小さいので、今回も期待できそうですね。左近は琢磨との差が大きいですが、初めてのコースですし、明日はやってくれることを期待します。

なお、水曜日にBMWのジャック・ヴィルヌーブがハンガリーGPを欠場することが発表されました。代役はテストドライバーのロバート・クビカで、ポーランド人として初のF1ドライバーとなるようです。テストでは評価の高いドライバーなので楽しみですね。

JVの欠場の理由は、表向きは前戦のクラッシュの影響となっていますが、このまま交代となるという噂もあります。F1では噂は半分くらい真実だし、何が起きてもおかしくない世界なので、そうなる可能性はじゅうぶんにありそうですね(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。