« シグマ APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM | メイン | TMPGEnc 4.0 XPress »

2006年8月12日

MT 3.3 検索が遅くなった?

カテゴリー: インターネット

バージョンアップした直後から気になっていたのですが、Movable Type 3.3になってからエントリーの検索が遅くなっていないでしょうか。例えば、この日記ページの左側にある検索欄での検索です。普段この検索を使うことはそう多くはないので、最初は気のせいかなと思っていたのですが、やはり何度やっても遅く感じます。

もちろんエントリーはどんどん増えているのである程度遅くなるのは仕方がないと思います。検索したときにたまたまサーバ側の負荷が高かった(もしくはある時期から高くなった)可能性も否定はできません。レンタルサーバですしね。でも以前はほとんど待たされないほど速かったような気がするんだけどなぁ。気のせい?(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。