« ペンタックスとHOYAが合併 | メイン | クイックサンの地上波デジタルチューナー »

2006年12月22日

F1 スパイカー 2ndドライバーにスーティル

カテゴリー: モータースポーツ

なかなか決まらなかったスパイカーチームの2ndドライバーが、今年何度か3rdカーを走らせて速さを見せていたエイドリアン・スーティルに決まりました。彼は今年の全日本F3チャンピオンでもあるんですよね。

これによってモンテイロはシートを失うことになります。人間的には面白い人で結構好きだったので、ちょっと残念ですね。まあ、安定感はあるけど一発の速さに欠けるというのが問題でしょうか。昨年のカーティケアンにしても、今年のアルバースにしても、速さでは明らかにチームメイトが勝っていましたからね。ただ、モンテイロはトロロッソの可能性が残っているようです。

わずかな可能性だった山本左近のスパイカー入りもなくなりました。こちらも残るはトロロッソのみですが、スパイカー以上に可能性が低いですかね。噂もないし。レッドブルが本気で日本での商売を考えているのなら日本人の起用もあるのではないかと思っているのですが、最近テレビCMもあまり見かけないし、やはり難しいでしょうか。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。