« F1 トヨタ TF107 | メイン | Mighty Mouseをちょっとだけ使いやすく »

2007年1月13日

Movable Type 3.33-ja

カテゴリー: インターネット

しばらくサボっていたMovable Typeのバージョンアップをしました。昨年の秋に出た3.33-jaです。実は、先日ちょっとおかしな現象に遭遇して、念のため最新版にしてみたというわけです。結論から言えばその不具合はこのバージョンでも直っていないようですが、それについてはまた今度ちゃんと書きたいと思います。既にどなたかが書いてるとは思うけど。

それにしてもMTのアップグレードは大変です。中でもいちばん時間がかかるのは、最新版をダウンロードするまで(笑) 以前とダウンロードするためのIDが変わっていたり、Macのブラウザではダウンロードのボタン(リンク?)が出なかったり、やたらと苦労しました(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。