« F1 ホンダ RA107 | メイン | FinePix F710 修理完了 »

2007年1月26日

F1 レッドブル RB3

カテゴリー: モータースポーツ

レッドブルチームの今年の新車RB3がお目見えしました。エイドリアン・ニューウェイが加入して最初のクルマと言っても良いのでしょうか。明らかにマクラーレン似ですね。実のところ、昨年のレッドブルのクルマがどんな形だったかあまり印象に残っていないのですが、エンジンも変わったし、今年は優勝も夢じゃないかもしれませんね。

思えばにニューウェイがウィリアムズからマクラーレンに移籍したとき、常勝チームもまたウィリアムズからマクラーレンに変わったんですよね。'98年のフジテレビの中継で、解説の今宮さんが「今年のF1を変えちゃった人です」と彼のことを紹介していたのを今でも覚えています。まあ、今は一人のデザイナーでそこまで勢力図が変わったりはしないと思いますが、資金力もあるし楽しみなチームですね。いろんなチームから優勝者が出るF1が見たいです。


関連リンク
F1 ニューウェイがレッドブルに移籍 (2005年11月08日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。