« PSPで高解像度の動画を再生 | メイン | DA★レンズ いつになったら出るの? »

2007年3月30日

Boot Camp 1.2

カテゴリー: Mac

Boot Campのバージョン1.2 (Beta)がリリースされました。Windows Vistaへの対応というのが大きな変更点ですが、他にも色々と機能強化されているようです。

実はバージョン1.1を入れたあとアップデートしてなかったんですが、いつのまにかトラックパッドでの2本指スクロールが可能になってるんですね。調べてみると1.1.2から? これは嬉しいですね。まあ、実際にはマウスを使うことが多いんですが、Mac OS Xで慣れているので、ついWindowsでもやっちゃうんですよね(笑)

他には、OS起動直後のBluetooth機器(うちの場合マウス)の認識が早くなったような気がします。以前はかなり遅かったので、これも嬉しいです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。