« 部屋の模様替え | メイン | F1 ルノー 来季はアロンソ&ピケJr. »

2007年12月 9日

部屋の模様替え その2

カテゴリー: その他

昨日の続きです。残っていたプロジェクターと6.1ch.分のスピーカーの配線が終わりました。数が多いので大変です。

20071209-02.jpg古いプロジェクターなのであまり参考にならないかもしれませんが、エレクター(類似品)に天吊りした写真だけ載せておきます。本当は天井に吊るのが理想ですが、この方法も結構スマートで良いものです。次に買い換えるときもエレクター用のアダプターがある機種を選ぶつもりです。

まだ絵や音が出ることを確認しただけですが、以前より視聴位置が近くなったせいか大迫力です。やっぱ80インチって大きいや(^^;) あとはそろそろプロジェクターもハイビジョン化したいですね。今のはもう長いこと使っているので、ぼちぼち考えてみようかな。

ちなみに今日は全身が筋肉痛でした(笑) 今回、本棚やCDラックを移動するために中身を全部出してからやったのですが、それが重労働になった原因ですね。でも出さないと重くて移動できなかったんです。


関連リンク
最近のプロジェクター (2007年12月11日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。