« Vistaマシンをもう1台 | メイン | F1 オーストラリアGP パート2 »

2008年3月14日

F1 オーストラリアGP

カテゴリー: モータースポーツ

2008年のF1が開幕しました。今年はなんといってもウィリアムズから参戦する中嶋一貴に期待です。オフシーズンのテストでもかなり良いタイムを出していましたからね。今シーズン中のポイント獲得は間違いないでしょう。あわよくば表彰台?(^^;) 2004年のようなワクワクするシーズンを期待したいですね。

逆に、スーパーアグリは厳しそうです。クルマはどうやら昨年のホンダRA107の改良型のようですが、シーズン途中からRA108がもらえるという話もあるので、それまで我慢でしょうか。でも本家ホンダの調子も微妙ですけどね。

以下、金曜フリー走行の結果を見ての感想です。

スーパーアグリは琢磨が21位、アンソニーが22位と、やはり最下位でした。しかも、他チームとの差を感じる1弱と言ってもいいような状態。

一貴は16位でしたが、トップ2チームとスーパーアグリを除けば、他の8チームは本当に混戦ですね。力関係がまだ分かりません。ホンダやトヨタも予想より良いかも? 面白いシーズンになりそうです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。