« F1 マレーシアGP パート2 | メイン | Windows Vista SP1 »

2008年3月23日

F1 マレーシアGP パート3

カテゴリー: モータースポーツ

マレーシア GPの3日目、決勝を見ての感想です。

スーパーアグリはアンソニーが15位で琢磨が16位でした。とりあえず2台完走ということで、今はこれで満足するしかないでしょうね。

ウィリアムズはニコが14位で一貴が17位でした。前戦の結果が嘘のようですね。一貴は序盤は良いレースをしていたように見えたのに結果に繋がりませんでした。ベッテル(だったかな)を抜いたときはドキドキしたんですけどね。

他では、BMWはやはり今シーズンも強いですね。2強に続く3番手は彼らで確定だと思います。オフシーズンテストでの遅さはなんだったんでしょう。


なお、このグランプリのサポートレースであるGP2アジアシリーズ第3戦の第2レースで、小林可夢偉が初優勝を飾りました! アジアシリーズとはいえ、日本人がGP2で優勝するのは初めてです。トヨタF1の3rdドライバーとして面目躍如という感じですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。