« Firefox 3.0 | メイン | F1 フランスGP »

2008年6月19日

白凡入手

カテゴリー: DTV

昨年11/5の日記で書いた例のモノ、いつも発売の度に一瞬で売り切れていたのが、やっと普通に買えるようになりました。それほど欲しかったわけでもないのですが、また買えなくなるかもしれないと思って、衝動的に購入してしまいました(^^;)

まだテストでちょっと録画してみただけですが、メインのVistaマシンで問題なく動いています。やはり最初から最後までデジタルだと、ファイルが小さくて感動です。逆に、MPEGなので編集は重くて扱いづらいですね。ちなみにB-CASカードは我が家には6枚もあるので、空いているものを使い回すつもりです。

まあ、現時点で違法性なしとはいえ、大きな声でする話でもないので、このくらいにしときます(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。