« iPod touch 2.0 その後 | メイン | auの年割 更新月と解約について »

2008年7月16日

山本左近 GP2に復帰

カテゴリー: モータースポーツ

山本左近がGP2に復帰することが発表されました。チームはARTということで、優勝も狙えるチームです。詳しいことはよく分かりませんが、今週末のドイツ・ラウンドからの出場となるようです。シーズンの途中から参戦して結果を出すのは大変だと思いますが、頑張って欲しいですね。

左近は今シーズン、F1には毎戦帯同しているようですが、ほとんど乗る機会のないテストドライバーをやっているより、下位カテゴリーでもレースをしたほうがずっと良いですよね。まだ若いんだし、結果を出せばF1復帰も不可能じゃないと思います。ガンバレ。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。