« マカオGP 2008 | メイン | マイクロフォーサーズ用FDマウントアダプター »

2008年11月18日

佐藤琢磨 2度目のトロロッソテスト終了

カテゴリー: モータースポーツ

8日の日記のその後です。バルセロナでの佐藤琢磨のテストドライブが終了したようです。初日はなんとトップタイム! トヨタ以外の全チームが参加している中でのトップなので、かなり目立ちますね。とはいえ、ライバルのブエミも2位に入っているところを見ると、まともにタイムアタックしたのはトロロッソだけなのかもしれません(^^;)

2日目は午前中のみの走行でしたが、またもやトップ。ブエミは3位でした。午後の走行は(これを書いている時点では)まだ終わっていなので抜かれるかも知れませんが、とりあえず今できることは全てやれたのではないでしょうか。あとはチームの選択を待つばかりですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。