« F1 ウィリアムズ FW31 & ルノー R29 | メイン | Seagate製HDDの不具合 »

2009年1月20日

F1 BMW F1.09

カテゴリー: モータースポーツ

BMWチームの今年の新車、F1.09がお目見えしました。最初パッと見て「F3000のクルマか?」と思ってしまいました(^^;) 奇をてらったところのない、オーソドックスなクルマに見えますね。

でも、このチームはザウバー買収後、毎年着実に進歩しているので、今年もやってくれるのでしょうね。この失敗しなさ加減を日本のメーカーにも見習って欲しい・・・。


このエントリーは、以下のサイトからトラックバックされています:

(トラックバックの受付は終了しました)

» BMW推進室から・・・ from BMW
やっぱり奥が深いよなBMW知りたいことが沢山ありますね。BMWがドイツ政府に債... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年1月21日 17:08


コメント

こんばんわ、初めましてです。CECのAMP5300で検索しててこちらにたどり着きました。

僕も同じものを持っているのですが、故障の経緯があまりに同じで笑ってしまいました。それに「スイッチ半押し」の術も同じです。僕のも修理に出したら底板に通気孔を開けられて返ってきました。たぶん同じような修理が相次いだんでしょうね。

買ってすぐ壊れて、販売店に新品と交換してもらったのにこの有様です。CECクオリティ恐るべし、と思ったものですがそれ以来壊れてないので今のところ満足してます。

投稿者 masa : 2009年1月21日 19:54

やはり同じようなトラブルを経験されてる方がいらっしゃいましたか(^^;) 故障でいちいちネットに書くのは少数派でしょうし、きっと氷山の一角なのでしょうね。

うちのも最近は快調に動いています。なんとなく、冬のほうが調子が良いような気もしているのですが、やはり排熱が厳しいのでしょうか。

投稿者 浅利 : 2009年1月21日 23:42

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。