« Cubase 4 Series 徹底操作ガイド | メイン | ソニー MDR-DS4000 イヤーパッド消耗 »

2009年3月14日

F1 ブラウンGP 最速?

カテゴリー: モータースポーツ

今週、ホンダ改めブラウンGPの新車が登場し、バルセロナで発の実走テストが行われました。全チーム参加の合同テストだったわけですが、なんとブラウンGPは連日トップタイムを叩き出すという衝撃のデビューとなっています。速さだけでなく、レース距離を走りきる信頼性もあるようです。

いくら昨年ワークスチームが開発したマシンとはいえ、途中でエンジンが変わり、ここまで全くテストしていないということを考えると、これは驚きの結果です。まあ、資金力のないプライベーターですから、今後は他チームに追いつかれていくでしょうが、序盤はもしかすると何度か優勝争いをするかもしれませんね。

でもこれで本当にブラウンGPが優勝してしまったら、日本人としてはちょっと悔しいですよね(^^;) ホンダも撤退をもう1年待っても良かったんじゃないかなぁ。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。