« DP2 良さそう | メイン | ウイルスバスター 3年契約 »

2009年4月30日

ニコニコ動画のプレミアム会員に

カテゴリー: インターネット

ニコニコ動画のプレミアム会員(有料会員)になりました(^^;) 月額525円という微妙に高い料金設定のためずっと敬遠していたのですが、作品をアップし続けるうちは仕方ないかなと思って決心しました。

直接のきっかけは一昨日の日記で書いたiPhone版でプレミアム会員にしか再生できない動画がある件です。あのあと友人が試してくれて分かったのですが、その動画は一度プレミアム会員が再生(変換)すると、一般会員でも再生できるようです。今後は動画をアップしたらすぐに自分で変換するようにしたいと思っています。

また、動画の説明文にも改行(<br>タグ)を入れて読みやすくしました。ただ、アンカー(<a>タグ)は入れられないんですね。ブログへリンクしたかったので残念です。

あと狙ったわけではないのですが、ニコニコポイントが100ポイントもらえるキャンペーンが今日までだったようで、めでたくゲットできました。ニコニコ広告で自分の動画でも宣伝するかな?(^^;)


関連リンク
ニコニコ動画の会費 (2009年05月29日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。