« F1 ロータスのドライバー決定 | メイン | 足温器 その後 »

2009年12月15日

F1 ヴァージンのドライバー決定

カテゴリー: モータースポーツ

来季から参戦するマノーチームがヴァージン・レーシングとして参戦することになりました。ちょっと前に発表された来季のエントリーリストで既に明らかになっていたわけですが、いちおう本日が正式発表のようです。ヴァージンは今季、ブラウンチームをサポートしてチャンピオンを獲得したわけで、この決定にはちょっと驚きました。

ドライバーは、既に決定していたティモ・グロックに加えて、ルーカス・ディ・グラッシの加入が発表されました。ヴァージンといえば長年、佐藤琢磨をサポートしてくれていた会社なので、もう1つのシートには少し期待していたのですが、こちらもだめでしたね。

ディ・グラッシといえばGP2で何度か印象に残る結果を出していたのを覚えています。最近はあまり名前を聞きませんでしたが、念願のF1デビューですね。ブラジル人は相変わらず多いなぁ。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。