« オリンパス PEN Lite E-PL1 | メイン | 見切り発車的にTwitter開始 »

2010年2月 4日

F1 ヴァージン VR-01 etc.

カテゴリー: モータースポーツ

今季からF1に参戦するヴァージンチームの新車(?)VR-01がお目見えしました。デザインは少々古臭く感じなくもないですが、カラーリングのせいか意外と格好良いですね。今季から参戦するチームの中ではいちばん期待できそうな気がしています。

ちなみにヴァージンチームのテクニカルディレクターは元シムテックのニック・ワースだそうです。エンジンもコスワースだし、懐かしい名前が揃い踏みですね(^^;)


なお、気になるF1関連の他のニュースとしては、まずメルセデスチームの3rdドライバーとしてニック・ハイドフェルドが発表されました。チャンスがなければ、このまま引退ですかね。

また、今週ヴァレンシアで行われた合同テストでは、小林可夢偉が3日間総合3番手のタイムを出しているようです。クルマの実力はまだ判断できませんが、いちおう順調そうですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。