« F1 ベルギーGP パート3 | メイン | KORG M01 »

2010年8月30日

Canon MG8130

カテゴリー: コンピュータ

キヤノンのインクジェットプリンタのラインナップが一新されたようです。私が先日購入したMP990は、早くも旧機種になってしまいました(^^;) 買うときには既に公式ページに在庫僅少と書いてあったので覚悟はできていましたが、思ったより早かったですね。まあ、安く買えたから良しとしましょう。


PIXUS MG8130
MP990の後継となる複合機の最上位機種はMG8130のようですが、パッと見た限りスペックに目立った変化はありませんね。インクシステムが変わっているようなので品質には差があるかもしれませんが、おそらく微々たるものでしょう。

デザインと操作性は意外と変わりましたね。タッチパネルを採用したのはあまり嬉しくありませんが(私はタッチパネルはどうも好きになれない)時代の流れなんでしょうね。


・訂正
タッチパネルではなく、タッチ式のコントローラーみたいですね。画面はタッチできない?



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。