« F1 アブダビGP パート3 | メイン | オリンパス PEN Lite E-PL1s »

2010年11月15日

トイレ修理

カテゴリー: その他

我が家のトイレで水漏れがあり、修理が必要になりました。どうやらどこかのゴムパッキンが劣化して緩んだようです。先週発生して応急処置してもらっていたので使えなかったわけではないのですが、今日改めて新しい部品に交換して修理完了となりました。築8年くらいですが、そろそろこういう不備が出始めるの次期なんですかね。

修理は不動産会社(デベロッパー)のサポート経由で頼んだのですが、部品代の1,500円で済みました(^^;) やけに安くて驚きましたが、もしかすると水回りは10年くらい保証期間内なのでしょうか? だとしたら早めに壊れて良かったのかもしれませんね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。