« BonDriver+TVTest その後 | メイン | Canon PIXUS MP990 その後2 »

2010年12月17日

JavaScript本格入門

カテゴリー: プログラミング

JavaScript本格入門 ~モダンスタイルによる基礎からAjax・jQueryまで」という本を買いました。


JavaScript本格入門 ~モダンスタイルによる基礎からAjax・jQueryまで
先日もちょっと書きましたが、やはり一度JavaScriptをしっかり学んでおこうとやる気になりました。

さすがにJavaScriptの本は選択肢がたくさんあるのですが、発売が新しめで自分のレベルに合っていそうなこの本を選びました。まだ開いてもいないけど、少しずつ読み進めていきたいと思っています。

とはいえ、買ったはいいけど読んでいない本がたくさん積んである(もう本棚には入りきらない)んですよね。今も、1年以上前に買ったObjective-Cの本を毎日1〜2ページずつ読んでいたりします(^^;) でも、ペースは遅くてもゼロじゃなければいつかは終わるはずだ・・・。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。