« Gitzo GT1550T 限定セット | メイン | F1 フェラーリ F150 »

2011年1月27日

F1 フォース・インディアがドライバー発表

カテゴリー: モータースポーツ

フォース・インディアから、既に残留が決まっているエイドリアン・スーティルのチームメイトとして、ポール・ディ・レスタが発表されました。サードドライバーからの昇格となります。

ほとんどニュースのない今年のシーズンオフですが、その中でいちばん注目のシートはこのフォース・インディアだったと思います。ここ数年、速さを見せていますからね。どういうドライバーか分かりませんが、チーム力からいってザウバーのライバルになると思うので、適当に頑張って(頑張らないで?)欲しいです(笑)

また、昨年ウィリアムズで走ったニコ・ヒュルケンベルグがサードドライバーに就任することも発表されました。

リウッツィは残留できませんでしたね。わりと好きなドライバーだったんだけど・・・。



コメント

フォースインディアは去年は予想外に良かったですよね
リウッツィも結構良かったのにもったいない・・・

今年、中堅でのトップ争い(笑 が出来れば
来年は上位チームに食い込めるかもですね

投稿者 お~ぐろ : 2011年1月28日 06:14

今年もザウバー、ウィリアムズ、ルノーあたりとの中堅グループ争いになるんでしょうね。

投稿者 浅利 : 2011年1月28日 15:06

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。