« F1 開幕戦バーレーンGP 中止 | メイン | 中嶋一貴 フォーミュラ・ニッポンに参戦 »

2011年2月23日

Windows 7 SP1

カテゴリー: コンピュータ

Windows 7 Service Pack 1がリリースされました。新機能と言えるものはあまりなく、ほとんどはこれまでのアップデートをまとめたものだそうですが、とりあえずメインマシンにインストールしてみました。

初日のせいかダウンロードにはかなり時間がかかりましたが、インストールは10分くらいですかね。普段からちゃんとアップデートしているからかもしれませんが、これなら自動更新にしてしまっても良いんじゃないかと思いました。

半日ほど使ってみましたが、特に問題もなさそうです。我が家には3台のWindows 7マシンがあるので、他の2台も早めにアップデートしようと思います。


関連リンク
Windows 7 SP1 その後 (2011年02月26日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。