« VAIO type PにLinux その後3 | メイン | PT2 その後2 »

2011年4月 2日

Firefox 4 その後

カテゴリー: インターネット

3/24の日記のその後です。Firefox 4に未対応のアドオンはまだ残っていますが、いつになるか分からないので、全てのマシンをアップデートしてしまいました。多少GUIが変わったので、やはりバージョンが統一されていないと不便です。アドオンもそれほど重要視しているものはないので、しばらくすれば慣れるでしょう。

そんなわけで、ここしばらくMacでもWindowsでもかなり使い込んだのですが、やはり速くなったという実感はありませんね。起動時間は若干短縮されたような気もしますが、Firefoxは起動項目に入れてますしね(^^;) まあ、遅くはなっていないのでOKです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。